展示会 菊屋雑貨店 in kyoto 

2012.11.22 Thursday

0


    今、菊屋雑貨店という京都のお店で展示会をやっていただいています。
    eva chaconさんというスペイン人で、奈良在住のアーティストとTaneの2ブランドです。
    evaさんのアクセサリーは天然繊維を使ったかなり好みなアクセサリー。
    自然な感じで品の良いとてもクオリティの高い作品。
    そして、菊屋さん。おばあさまのやっていた町家風なお店をそのまま使ったお店。
    オーナーのかよこさんはホントお目が高く、色んな物を集め、しょっちゅう作家さん展示会をやってる素敵なお店。
    近くにあったらしょっちゅう行きたい感じの。
    どこへ行っても同じ物ばかり売ってるこの世の中。こうゆう店は本当に貴重です。

    もうすぐ出産を控えてるので、てかも〜産まれるぞ〜と何週間も前から脅されているため、今回の京都行きは断念したんだけど、まだまだっぽいし、紅葉みに行きながら行けば良かったな〜。

    にしても、臨月ってやつは重い。今月こそは出産だけに集中する事にして完全休業にしてみました。
    もう赤ベビーも2600あるので、階段、散歩、ヨガ、スクワットいきなり励んでます。
    あ〜〜〜〜! お願い!安産!


    相変わらずリンク飛ばないんだけどコピペで見てみて下さい。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    Evaさん http://www.yellowthailand.com/evachacon/

    菊屋さん http://kikuyazakkaten.com/

    展示会のお知らせ in Tateyama (Chiba)

    2012.09.11 Tuesday

    0



      Mercado Etonico
      10月22日(土)~25日(火)  27日(木)~30日(日)  ※26日(水)休み
      am 11:00~pm 7:00
      @ARKS(http://arks1988.com/access)千葉県館山市北条1708 館山駅より徒歩5分
             ↑↑↑↑↑↑
          すみませんコピペで見て下さい。


      てな感じで、千葉県房総の館山で展示会をします!
      かれこれ、5回目?になる館山での展示会。
      そして、今年は最後の展示会になると思います。

      今回はいつもの「Tane」のアクセサリー、「U2K」の服 雑貨。
      去年と今年の旅で買い付けた、ガテマラ、メキシコ、インドで買って来て来た雑貨。
      ガテマラでは素敵な陶器を数点と、インドはアッサム地方にしかない、ムガシルクというシルクの巻物達が珍物かな。
      それと、友達の作品pujaのバババッグ、mongoloizのベビー服。
      地元の多肉植物屋さんbinoweeの植物( http://unknownplants.blogspot.jp/)
      を紹介します。
      又、いつもとは違ったものも紹介出来ると思うのでどしどしお越し下さい!!!


      ひとまず展示会休憩〜

      2012.07.20 Friday

      0
        6月の下北沢のVIVA LA VIDAに始まり、earth garden、京都でのLIbertadと展示会&出店続きの6、7月でした。
        遅くなりましたが、皆様大変大変お世話になりました。
        身重の為、準備から搬入搬出ほぼ何もせずでしたが、無事終わる事ができました。
        見に来てくれた方々も手伝ってくれた方も一緒にやった方もほんとにありがと〜!
        みんなに支えられてるんだな〜とつくづく感じでおります。


        class="pict" />
        VIVA LA VIDA (SATIVA,Opallilo,Flower Puebro, Chiste ,Tane,U2K)
        このメンバーには今となっては羨まし〜現役トラベラーも数人。なんか毎回旅立ちの為メンバーが減って行ってるけど、これがこのイベントなのかなっ!


        Earth Gartden (まるば商店、Puja, Mongoloiz,Tane,U2K)
        さすがの母さん達!出店慣れしてるよね〜。準備から気配りから女子のパワーってすばらし〜チームプレイ。
        マーケット精神忘れずに!こっから始まってますからねっ!


        LIBERTAD 2 in京都(SATIVA,Tane,U2K)
        2年目のLibertad....里ちゃんとの合宿も今年3回目かな?!今年は相当丸投げだったなぁ。


        家具全て持ち込みの開場作り!


        オーナーの鵜飼さん!また最高なおっちゃんなんですわ〜!
        名言”ただ、そこに居るだけ”

        なんだかんだ、忙しくしてるうちに、お腹の子も6ヶ月突入。
        良く動いてます。お腹も出っ張って来てます。
        この前の検診の時は後ろ向いててまだ男の子か女の子かわからないけど〜。

        んで、一昨日から短期で車の教習所に通い始めました。
        実技はばっちり!(メキシコで運転してたし!)学科が〜〜〜普段使ってない脳みそに記憶させていかないと〜。
        ホント私の脳みそやばいかも。。。

        展示会のお知らせ in Kyoto

        2012.07.05 Thursday

        0


          class="pict" />

          Libertad☆2

          7月11日(水)〜15日(日)
          12:00〜20:00

          @Vingt Toris(ヴァントワ)
          京都市中京区裏寺通四条上る裏寺町607の19ヴァントワビル3F
          CAMBIOという服屋さんの上です。



          去年に引続き二回目のヴァントワさんでの作品展示会です。
          おなじみ、マクラメの里ちゃん(SATIVA)と、tane u2kの展示会です。
          オーナーの鵜飼さんの美味しいコーヒーも堪能いただけます。
          京都関西エリアの皆さん。遊びに来て下さい!!!!



          アースガーデン

          2012.06.29 Friday

          0
            6.30 (土)   10:00~21:00
            7.1  (日)   10:00~18:00

            代々木公園で行われるアースガーデンに出店します。

            今回は2ブース借りて、

            Mongoliz(子供服)
            Puja(バババッグ)
            まるば商店(帽子 小物 etc)
            u2k(子供服)
            +taneです。

            taneはこの前の春風に続き、アウトレット的な感じで,今まで作ったサンプル、机の周りにたまってる気まぐれ創作した物とか、そんな物をセール価格で出そうと思ってます。
            これからも、外の出店はそんな感じで行こうかなと。。。そして、展示会でびしっと新作を出せればこれ幸い。。。
            という理想ですな!

            みんなで、わいわいやっております!
            よってみて下さいね〜。

            場所は並木道の真ん中位の、Zippoの隣です。